週末備忘録

しゅぶに(@shubni)のブログ。字数制限のないTwitterみたいな

今年の総括と来年の抱負 Ⅲ

f:id:shubni:20201231212104j:plain

 今年の総括:負け

 

 来年の抱負:Twitterのアカウントを守護る(女叩きをしない)

 

 女叩きとかね、本当にしたくないんですよ。でも、意地悪なフォロワーの皆さんがお前も叩けとばかりにカスみたいな女を毎日の様に何処かしらから引っ張ってきて……僕だってもういい歳ですし女叩きは卒業したい、そもそも、インターネット上に蛆のように無限に湧くカスみてえな女のことなんて心底どうでもいい。これは紛れもない本心なんです。だからって長年培ってきた憎しみがそう簡単に消えるわけないじゃないですか。例えば、今日だって東武東上線で自殺未遂したカスいたじゃないですか、ああいうの見てるとね、疼くんですよ。もうね、ここまで来ると使命感すら感じてるんですよ、死ぬまで女を叩けってね。誰に言われているわけでもないのに。大体なんで接触事故起こして五体満足でピンピンしながらTwitterやってるんですかね、女性は妊娠の痛みに耐えられるから電車の衝突の衝撃くらい平気で耐えられるんでしたっけ?

 あとね、カスの呟きに群がってるクソオス、お前らがああいうゴミを付けあがらせてるってことをもうちょっと自覚してほしい。今回自殺未遂した女ってまだ若くて、多分20代前半か半ばくらいなんですよね、そのくらいの女の身体ってすごく需要があって、主にヤリモクでオスが群がるんですよ。それだけならいい、本当に最後までそれならいいんですがね、そういうクソオスって何故か途中でカスに情が沸いて死ぬまで面倒見ちゃうんですよ。それは違うだろ、初志貫徹しろよ、ちゃんと歳取って使い物にならなくなったら処分しろよと。インターネットでもよく『理解のある彼くん』として登場するじゃないですか。そういうのってインターネット上の、まあ言ってしまえば架空の存在だからこそ笑って見逃せる部分もあるんですけど、これは僕個人の話かな?身近にも結構そういう実例あって辟易するんですよ。そして思うんですよ。女の人生って本当におままごとみてえなだなって。

 交通事故って後遺障害残りやすいって言うじゃないですか。忘れたころに半身麻痺とかになって死にたくても死にきれなくて一生生きていることを後悔してほしいなと思ってます。まあ、これだけ言っても数日もしたらあんなカスのことなんて忘れるんですがね。だって毎日ゴミのように発生するんですよ?一々覚えていられるわけないじゃないですか。

 

 

 そろそろ勝ちたい。

 

 

オワリ。

 

shubni.hatenablog.com

 

shubni.hatenablog.com