週末備忘録

しゅぶに(@shubni)のブログ。字数制限のないTwitterみたいな

キョウカちゃんで繰り返し射精をした話+プリコネ始めました

 こんにちは、Twitterのアカウントが凍結されました。
https://twitter.com/ishnig/status/1172450791665229824

 非はこちらにあるので凍結されたことについてはそれ程怒っていないのですが、あまりにも突然だった為、作成していたリストやブックマークが見れなくなったことに非常に困っています。バックアップは大事みたい。まちカドまぞくにも書いてあった。

 一応運営に異議申し立てはしておいたのですが、児童の性的搾取が原因で凍結されたアカウントの名前がこどもまんこ学園なので絶望的です。皆さんが運営側だったら解除してくれますか?少なくとも僕はしません。

 

 挨拶はここまでにして、それでは本題へ。

▪️プリンセスコネクト!Re:Dive

 先日、プリコネを始めました。

 同時期に始めたフォロワー曰く、進行速度が異様に早いみたいですが、これは楽しさのあまりに夢中になっている訳ではなく、初日に約4万円ほど課金して後に引けなくなっているだけな気がします。元々音楽ゲーム以外のソーシャルゲームはあまり好きではないのでそのうち飽きていると思う。4万円払って購入したものは無。課金と風俗は似たようなものかもしれません。

 ただ、他のソシャゲと違ってゲーム内でアニメを観ることができるのは嬉しいですね。アニメを観るためにプレイしている節がある。なんとか僕が飽きる前にメインシナリオだけでも完結してくれることを祈っています。まず無理だと思いますが。

 プリコネといえば今年は「ヤバいわよ!」でお馴染みのキャルちゃんが彼氏のパチンコ代を稼ぐ為に日々身体を売っている姿がよくインターネットで見受けられ、コミケ等のイベントを賑わせてくれました。僕もキャルとコッコロの本を数冊購入したので棚に飾って毎日拝んでいます。

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp

 僕のおすすめはこちらの三作品。成年同人誌の為詳しくは解説しませんがどれも珠玉の一冊です。キャ虐本は濃いのが射精る。

 同人誌といえば射精。僕は基本的に同じキャラクターで連日射精をするということは滅多にしないのですが、先日、ちょうど一週間連続で同じキャラクターを利用したということで今回紹介させていただきます。

 

▪️キョウカとかいうメスガキ

f:id:shubni:20190616203230j:image ↑自身の性的魅力をある程度理解しているようでエッチだね

 そんなプリコネに登場するキャラクターの一人であるキョウカちゃん。先に断っておくと、僕は課金の甲斐もなく引き当てることができず彼女のエピソードを読んでいません。なので、知っていることといえば、公式サイトに記載されている年齢が8歳である事に加え、身長118cm、体重22kg、誕生日が2月2日、血液型がA型、種族がエルフ、趣味がお勉強といった基本的なプロフィールを記憶した程度です。ここから先は同人やエロイラストで得た間違った知識が多々見られるかと思いますがご了承ください。

 知識が少ない分、数字に関してはしっかりと記憶しています。質のよい射精にはより正確な情報が必要なのです。これは具現化系念能力の修行にも同じことが言えますね。クラピカも似たような事を言っていました。実際に僕の部屋には床を基準面として高さ118cmの至る所にセロハンテープが貼ってあります。性格面に関しては好きなように脳内補完するから正直どうでもよかったりする。

 そんな彼女の性的魅力ですが、まず第一に幼いことが挙げられます。プリコネには数多くの女性キャラクターが存在し、それらが日々主人公の種子を巡って熾烈な争いを繰り広げていますが、その中で彼女は最も幼いです。最年少です。

 僕は基本的に女性の年齢は低ければ低いほど(当然下限は存在しますが……)陰茎を強く働かせるタイプのオタクですから、最年少という言葉には非常に惹かれます。間違いなく処女なのも良いですね。非処女に人権はない

 また、前述したプロフィールの通り身長118cm、体重22kgと理想のぷにあな体型である事もポイントが高いです。これはちょうど7歳の日本人女子の平均身長・体重に近い数字ですから、他の子よりも少し成長が遅い自分にコンプレックスを感じていたりすると尚のこと嗜虐心を擽られます。なかなか初潮がこなくて焦っていてほしい

 次に、彼女の趣味はお勉強だそうです。シナリオ内では上級生のロリに勉強を教えていたり、挙句の果てには(記憶喪失しているとはいえ)高校生の主人公くんに勉強を教えていたりもするらしいです。古来より趣味がお勉強のキャラは好奇心旺盛で性欲が強いということは知られていますが、彼女も同様に非常に性欲が強いのでしょう。TLに流れてくるエロ絵の大半が一人で自慰に耽っているものなのも頷けます。僕レベルになると好奇心旺盛なロリという文字列だけで勃起する。

 それと、彼女は主人公のことを「へんたいふしんしゃさん」と呼びますが、平仮名表記なのが意味をよく理解していないまま言葉を使用している感じがあってよいですね。多少頭がいいといっても所詮は8歳のメスガキなのです。

 

 閑話休題。そんな彼女ですが、プリコネの世界観はVRゲーム内に存在していて、種族はエルフです。キャラデザをよく見ると耳が長い。舐めたい。

 エルフというと長寿であることがよく知られていますが、そういった事情もあって、エルフのキャラクターで特に容姿の幼いものはロリババアと呼ばれる分類に属することが非常に多く、僕のように単純な容姿だけでなく精神的な幼さを求めるオタク(誤解のないように書いておくとロリババアも大好きです)にはロリエルフ供給が足りていないのが現状です。

 そこに突如彗星のように現れたキョウカという一つの星。射精に利用するなというのもムリがある。ここまで敢えて触れませんでしたが声優が小倉唯さんなのもいいですね。ぶっちゃけ小倉唯の声はシコれる。7兆点。

 そんなシコリティの塊であるキョウカちゃんで射精するのは非常に容易いのですが、連日ともなると話は別。他のキャラで射精すればいいだけの話ではありますが、今回はキョウカちゃんで射精をしたいという欲求がそれを上回りオナホールを複数購入しました。毎日変わるキョウカちゃんの締め付け具合はVRならでは。これは今思いついたので使用していた時はそんなこと考えていませんでしたが。気持ち良ければなんでもいいです。そのうちオナホレビューもできたらいいなと思います。

 因みに、彼女が所属しているギルド「リトルリリカル」にはミソギミミというぷにあな一族の仲間が二匹います。ぷにあなが三匹も揃って草原を駆け回っている姿を見ると魔物にレイプされないのかと心配になりますが、彼女たちも強力な武器や魔法を使うようで魔物程度なら簡単に退治できてしまうらしいです。やったね。

プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 05

プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 05

 

▪️おわりに

  プリコネの話で思い出しましたが、VR機材を購入しました。

www.oculus.com

 特に何かしたいことがあるわけでもなく購入したので、数日起動しただけで殆ど触っていません。外に出ない無職にVRゲームを楽しめるほどの体力はない。体質的に酔いやすいのもダメでした。そんなわけであんまり遊んでいませんが、おすすめのゲームは下記の通り。

store.steampowered.com

store.steampowered.com

store.steampowered.com

 

 ところで、VRのエロコンテンツの話をしますと、現状のVRエロ業界は三次元に比重がかなり大きく、調べても目に入るのはVRAVばかり。僕は三次元で一切自慰しないので興味がありません。

 ですが、折角VR機材を購入したのにバーチャルセックスを試さないのも勿体ないと思い、今回は「コイカツ」を試してみました。

3DキャラメイクH恋愛シミュレーション 『コイカツ』 製品紹介ページ

 体験してみての感想としては最初の数回までは楽しめたものの、起動やモデルをダウンロードする手間が面倒で僕には合いませんでした。ですが、モデル作成の自由度やクオリティは高く、動きのパターンも豊富でキャラクターと行為をしている感覚は十分に味わえると思います。実際に僕がキョウカちゃんで連日射精できたのもコイカツ+オナホのコンボのお陰でもあったり。もし購入を迷っている方がいるなら個人的にはお金を払って体験する価値は大いにあると思います。

 そんなこんなで、ネットアイドルしゅぶにはCygamesさんとILLUSIONさんを応援しています。